2015年12月27日日曜日

【とび森】冬のキャンプに、スッゲーのキター! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1145日目

さて、今年の対外的な業務は今日でひとまずおしまい。明日は大掃除して、年末年始のお休みです。あっという間だった気がする2015年、みなさんはどうですか? まだ5日くらいあるけど。

今日もとび森。短いけど。テントが来てるので、あいさつしとこ。


ん?

す、スゴいのキター! 包帯ぐるぐる巻きのス○ーピーみたいなキャラですよ。片方だけのぞいてる目があやしく光って、おまけに名前がラッキーって。どう見ても事故にでも遭ったみたいにアンラッキーなんだけど。

大丈夫かこの人。

ここまであやしいルックスのくせに、性格はニコバンやビンタとおなじぼんやり系。ミステリアスを通り越して、ちょっとホラーです。


見た目がこんなだけど、行動や言動はきわめてふつう。このギャップ、スゴいなあ。


そういえば、最近更新してなかったな。

夢見の館、更新完了。来場者はあんまり増えてないなあ。みなさんもっとカムカム。


新人のパンタの家にも行ってみたけど

まだ夜の11時なのに、もう寝てる。彼の部屋を見られるのは、いったいいつになるのやら。


えっ、パンタとウェンディが?

 ただ、いっしょにバナナオレを飲んでただけのような気もするけど。そして飲みたいな、バナナオレ。


マーサたん。ちょっとお疲れモードかも。

どんなの(不安)?

「デジし」? こりゃまたぶっ飛んだニックネームだこと。一周まわって、わりとよさそう。

そんなわけでみなさん、これからはニューデジしをよろしく。


大みそかのカウントダウンも、楽しみですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿