2015年12月1日火曜日

【ハピ森】デジマン、カード使いのマジシャンになる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 121日目

今日はお休みだったけど、緊急の仕事が入って半日つぶれ。幸い、今日中にカタがついてよかったけど予定もだいぶつぶれてしまいました。ま、しょうがないね。明日はゆっくり休もう。

さて。

今日のお客さんは、クロースアップ・マジシャンを目指すネコのジンペイ。目が大きくて、ちょっとコワい。


「な」っていうのが口ぐせなのか、な?


部屋の中がトランプに囲まれてれば幸せなんだから、土地はどこでもいいか。





必須アイテムは、この3つ。とび森に登場するグレースのブティックでも売られていた、トランプ家具ですね。

かべがみは、こんなトランプ柄が追加されてたけど

ちょっとうるさくなりすぎだから、やけいのかべにしました。

のこりのトランプ家具をぜんぶ出して

配置します。ちなみに、カラーを赤と黒の2種類からそれぞれ選べます。



つづいて外観。トランプの絵札にちなんで、お城風に。

お城の横には、クロースアップマジックを実際に披露できる舞台もつくりました。タネも仕掛けもございません。

今回追加されていた、アラジンのランプのようなアイテムを展示ケースの中に飾って、おしまい。


さあ、いっしょに見てみよう!


とび森に登場するトランプの家具シリーズは、とにかく高価なんですよね。これだけ揃えたら、いったいいくらになるんだろ。


舞台にイスを用意したら、なぜかそっちに座りっぱなしのジンペイ。キミの席はそっちじゃないって。



以上です。

今回は、すぐ終わったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿