2015年12月14日月曜日

【ハピ森】デジマン、バッチリ早起きする! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 129日目

最近は、ハピ森ととび森を交互にプレイして日記を書いてますが、やっぱりとび森のほうが注目度が高いですね。とび森のほうは、とくにイベントが起きているわけではないんですが、それでも他人の家のデザインよりおもしろいということなんでしょうか。というわけで、今日はハピ森。見てね!

今日のお客さんは、ニワトリのケンタ。ケンタって。ホントひどい名前だな。


引き受けたよー。コケコケ。


早起きできればなんでもよさそうなので、てきとうにピックアップ。





必須アイテムは、ぜんぶ時計。時計をいっぱい使えってことだな。

落ち着いて寝られそうな、かべがみとじゅうたんをチョイス。

睡眠は、このゴージャスなベッドで。

時計のアイテムをバシバシ出します。思ったより、いっぱいあるなあ。

ちょうど夜の11時。部屋の中の時計が、いっせいに時報を鳴らしはじめました。これは、かなりうるさいな。

時計をどんどん並べていきます。

かべかけ時計も、余すとこなくどんどん。

目覚まし時計で起床したら、すぐ朝ごはん。健康な一日は、おいしい朝食から。


家の外観は、もうこれでいいや。ちょうどニワトリっぽいし。

ヤシの木を植えて

これは「バルセロスのおんどり」。ポルトガルみやげです。

ビーチベッドを置いて、庭でもリラックス。ここにも、時計を設置しました。


さあ、いっしょに見てみよう!


部屋の中にこれだけ時計があれば、まさか寝坊はしないでしょ。


ドーナツうまい。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿