2015年12月4日金曜日

【とび森】今年のクリスマス、なにがほしい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1122日目

今日は、夜飲み会があったので更新が遅くなってしまいました。12月は忘年会のシーズンなので、こんなかんじでなにかと遅れてしまうことが多くなりそうですね。

さて、今日はとび森。


ただいまの時間は、すでに12時を過ぎています。


商店街も、ほとんど閉まってます。

リサの店まで、とっくに閉店。


マーサたんもいない。うーん、どうしよっかねえ。





キャララ村のみんなは、サンタを信じてるんですね。でもほしいものがあるなら、サンタ本人に伝えるべきなんですけど。


やることないので、コーヒー飲んで今日はもうおしまい。

うーん、条例を変えて、夜ふかしな村にしたほうがいいのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿