2015年12月11日金曜日

【とび森】キャララ村に雪が積もる! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1129日目

今日は朝から冷たい雨が降っていたので、ニット帽までかぶって完全武装で出かけたのに、お昼ごろには雨はカラッと上がってしまいました。そればかりか、気温がどんどん上がってコートを着ているとムシムシするほど。どうなってんのかね、これ。

さて、きのうにつづいて、とび森です。

きのうの大雪のせいで、キャララ村はすっかり銀色におおわれました。たった一日で、一気に冬モードです。


 そこらじゅうに雪が積もってますね。


おや、いなりギャラリーが来てる。



これニセモノ。

ホンモノはこれか。

買わないけど。


そうすね、マーサたん。

みなさんクリスマスの予定、たてましたか?


あ、マンホールが開いてる。

そして、相変わらずの塩対応。たまには明るく出迎えてくれてもいいのに。


ホント、細かいところまで雪積もってるなあ。


? なに?

キャララ村は、できてからまだ3年しか経ってないんだけど。盛りすぎにもほどがある。

うん。その仕事、たぶん今年もやらされそう。

てっぺんの星がないクリスマスツリーなんて、クリスマスツリーじゃないよねえ。


カフェにはジュリー。ブラック派のジュリーです。

じゃ、ぼくも今日はミルクなしで。


たまには、ブラックもウマいもんです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿