2015年12月23日水曜日

【ハピ森】デジマン、山小屋ぐらしも悪くない の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 133日目

今日は、天皇誕生日でお休み&水曜日なのでぼくもお休み。天気はあまり良くなかったけど、ゆりかもめに乗ってお台場に遊びにいきました。ゲームコーナーで遊んだり観覧車に乗ったりガンダムのイルミネーションを見たりと、じゅうぶん満喫できました。あったかくなったら、また遊びにいきたいな。

さて。今日はひさしぶりにハッピーな森。

今日のお客さんは、シカのチャック。星がキレイに見える山小屋で暮らしたいんだって。




星がキレイに見えるのは、やっぱり山のてっぺんかな。

山小屋だから、小さい間取りでいいか。





必須アイテムはこれ。ログハウス系でそろえればいいか。

かべもゆかもログハウス風。


うーん、こんなもんかな。


外観も山小屋風に。

ミルク缶が追加されていたので、置いてみました。

キャンプファイヤーもあった。

軽食もいっぱい揃えて。これで、外でも騒げるね。


さあ、いっしょに見てみよう!



山の上の山小屋。交通が若干不便だと思いますが、がんばって暮らしてください。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿