2015年12月26日土曜日

【とび森】キャララ村の新住人、ついに登場! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1144日目

さてみなさん、お気づきだろうか? 最近、ハピ森の日記がめっきり減って、とび森ばっかりになっているという事実を。もちろん、クリスマスというイベントのせいであることも否めないが、なによりも、とび森のほうがふつうに人気あるんだよね。ハピ森は季節性がないので、あまり共感を生まないのかもしれません。まあ、しょうがない。

さて。きのう、キャララ村に新しい10人目の住人が引っ越してきたわけですが。

ついに発見! どうやら、あれがウワサのその人らしいですよ。



これが、新住民のパンタ。ごらんのとおりのパンダですね。さらに、ニコバンやビンタと同じくぼんやり系。またかー。


いろいろ話を聞いてみたけど、これまでに出たのと大して変わらないねえ。つまんないといえば、つまんない。


前にくらべてって、キミ引っ越してきたばかりでしょ?


いなりギャラリーも来てた。つねきちも、今年最後かな。

ホンモノはこれか。

買いません。ごめんなさい。


ジュリーの家にて。クリスマスプレゼントにもらったレトロなテレビ、彼がほしかったのじゃなかったみたいだけど、ちゃんと使ってくれてました。

まちがって届いたヒャクパーへの荷物を預かりました。


いない。

いた。

中身が何かを言わないところがヒャクパーだなあ。まあ、買いますよ。


中身は、こんな服でした。ビミョーすぎる。


ハッピーマーサゲーム、っつうと?

かくれんぼか〜。このまえやったばっかだしなあ。パスで。

うん、またこんどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿