2015年12月7日月曜日

【ハピ森】デジマン、巨人になる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 125日目

今日はとくになにもないので、とっととはじめます。

今日のお客さんは、ワシのハルク。巨人になった気分で暮らしたいって、いったいどういう依頼なの、これ?


この赤いジャケットだけでたぬきハウジングと見破るとは、我が社も有名になったもんです。とにかく、まかせていただきましょう。


ていうか、この依頼自体がイマイチよくわかんないので、土地と間取りはてきとうに選びました。



「巨人の家」? 読売?


必須アイテムはこの3つ。なるほど、エアーズロックの模型や風車なんかを部屋に並べることで、自分が大きくなったように感じさせる部屋ってことね。

じゃ、かべとゆかはこんなかんじで。

ほかにもミニチュアなアイテムがあるかと思ったけど、こんなもんか。

ベッドは部屋の中心に置こう。

うーん、ミニチュアだけだと部屋っぽくならないし、不便そう。

シックな家具を配置しました。これで、ちょっとは暮らしやすくなったかな。


さ、つぎ行こ。

巨人の家ということで、外観はビッグなお城にしました。

うーん、なにを置いていいかわかんなくなってきた。もうこれでいいや。


さあ、いっしょに見てみよう!


巨人になったような気分に……なってる?

ちなみに、あおいラグは海を表現しているのですが……わかりにくいかも。

今回は、追加アイテムがちょっと少なくてむずかしかったな。



以上です。ダンケ!

0 件のコメント:

コメントを投稿