2015年12月25日金曜日

【とび森】クリスマスに、ヤツがキター! …のか?

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1143日目

メリーなクリスマスですね。メリクリですね。みなさん、チキンは食べましたか? ぼくはまあ、ふつうに充実したクリスマスを過ごしました。むふふ。

さて。

キャララ村では、イブはそこそこ盛り上がりますがクリスマス当日はそうでもありませんね。ふつう。


さて、今日のメインイベントはなんといってもこれ。今日引っ越してきた10人目の住人・パンタなんですが……

キャララ村にインした時間が遅すぎたせいか、なんとまさかのとっくに就寝。新入りさんに会えるのは明日以降か。ていうか、この伝言の書き方からすると、またぼんやりさんタイプ?


みんな、ずいぶん寒がってるなあ。ていうか、みんな薄着すぎんよ〜。

うん、たぶん男だよ。


カフェに行ったら、めずらしいお客さん。靴屋のシャンクです。

まあ、いまはサンタのくつなんだけど。


シャンクが、そんなにがんばって仕事をしているとは知らなかった。いつもマイペースだと思ってたけどね。閉店時間も早いし。


マスター、クリスマスなんだからケーキも食べたいなあ。……ダメ?


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、こんばんは。

    パンタ、他の方の村で見たことあるのですが、可愛くて私はすごく好きです!
    なので、羨ましいです〜(^_^)
    明日、ブログで会えるが楽しみです♪

    これからもブログ、頑張ってくださいね。
    応援しています!

    返信削除
    返信
    1. むみさん、こんばんは。

      パンタくん、さっそく今日のブログで紹介してますよ。キャララ村にはすでにふたりもぼんやり系がそろっているので、さらにぼんやりしたことになってしまいそうです。

      削除