2014年6月29日日曜日

【とび森】マールのお部屋をコーディネート の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 599日目

今日は、カラッと晴れたと思ったら、突然どしゃ降りの大雨。どうにも極端な天気が続きますよね。ていうか、最近は天気の話題ばっかりだ。


キャララ村もこのところ雨続きのため、そこらじゅうからはにわが掘り起こされています。どうして、雨だとはにわが増えるんでしょうか。



雨の中、アグネスが引っ越し宣言。う〜ん、アグネスはこの村にいてもらわなくちゃ。

とは言うものの、この村の住民が最近ほとんど入れ替わっていないことも事実。そろそろ、考えたほうがいいのかも……。


マーサたんの黄色いカサ、オシャレっていうより小学生の持ってるヤツみたい。


マールの部屋に、なにか家具を持ってきてほしいと頼まれました。たしかにこの部屋、真ん中のあたりがガランとして殺風景だよね。



デパートの家具売り場で、よさげなソファを発見。これなら、優雅にくつろげそうだし、マールの部屋にも合いそう。


持ってきたよー。



てっきり部屋の真ん中においてくれるのかと思ったら、水槽に入ったイトウと交換したマール。たしか、このイトウもぼくがマールにゆずってあげたものだったような。

およそ5ヶ月ぶりに、イトウがぼくの手元に帰ってきました。

うん、座り心地は悪くない。つぎは、冷蔵庫かなんかをプレゼントしてあげようかな?


以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿