2014年6月21日土曜日

【とび森】どしゃ降り雨のキャララ村 の巻

 『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 590日目

困ったことに、自宅のネットが急に使えなくなってしまいました。そのためにブログの更新ができず、急きょ別のところでこれを書いているわけですが、ネットが通じないというのはホントに困ったものですね。

さて。

キャララ村に行ったら、ビックリするほどの大雨。こりゃ雨具がいるな。


というわけで、レインウェアに着替えました。雨に濡れたからってどうってことないけど、こういうのは雰囲気だから。



このまえマーサたんの言ってたとおり、ジュリーがやっぱり引っ越し宣言。いやいや、出ていかないでよ。


というわけで、キャララ村にとどまってくれることになったジュリー。でも、ちゃんと話しておかないと知らない間に勝手に出ていく準備をはじめちゃうからなあ。


それにしても、ものすごいどしゃ降りです。こんな日にはあんまり外に出たくないなあ。


ん? つりジャケット……。そんなこと言ってないけどなあ。


ハムジにつりジャケットをもらってしまいました。でも、釣りシーズンはもう終わっちゃったんですけどね。


カフェに行ったら、DJ K.Kこととたけけがご来店。

前作では、カフェで演奏してくれていたとたけけ。ここでもギターを弾いてくれたらいいのに。

DJ K.Kの横に座って、コーヒーを一杯。今日は、こんなとこでやめときます。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿