2014年6月28日土曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 71 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 598日目

キャララ村は、今日も雨、雨、雨……。なかなかカラッと晴れてくれないね。6月も、残すところあと二日。太陽がサンサンの7月が、ホント待ち遠しいです。


さて。キャンプ場には、またまたテントが張られていました。こんな雨の日に、わざわざよその村にキャンプに来る変わり者は、いったいどんな人でしょう。


テントの中にいたのは、ヒツジのつかさ。なんか顔が人間っぽくて、ちょいブキミ。


やたらと、ひとりになりたがっていることを強調するつかさ。「自分探し」で旅をする人って、対応に困るよね。

ていうかそのカラダ……寝袋、いる?

なーんか、ヘンな感じの人だなあ。帰ろ。


雨の中、広場にひっそりと立ついなりギャラリーのテント。作品が濡れちゃわないか、心配です。


まずは『こうごうしいちょうこく』。

羽根が悪魔なのでニセモノ


つづいて『いさましいめいが』。両腕を腰に当てているのでニセモノ。もう見飽きたな、コレ。


そして『りりしいちょうこく』。いつもの風呂上がりかな、と思いきや

お、これはちゃんとしたホンモノですね。肩にかけているのは手ぬぐいではなく投石器だそうですよ。

最後は『たおやかなめいが』。これは、まだホンモノを手に入れていない作品ですが、今回も残念ながらニセモノでした。ネコじゃないのよ。

なかなかめぐり会わないもんだねえ。


いつも威勢のいい、アグネス姐さん。

風水?

なるほど。風水を取り入れたら、いなりギャラリーでホンモノが買える確率も上がるかな?


よし、チャレンジしてみよう。

淹れたてを、グッと一気飲み。なかなかのスピードじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿