2014年6月1日日曜日

【とび森】6月の雨の訪問者… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 571日目

今日から6月。でも、暑いですね。一日中、営業で外を歩き回ってたら頭が痛くなっちゃいました。そんなわけで、今日はサクッと。

キャララ村は、6月らしく大雨。現実でもこれくらい降ってくれると気持ちいいんだけど。


ちょうどポストに、田舎のははおやからの贈り物「わかばギンガムのかさ」が届いていました。今日はこれ持ってお散歩しよう。


ジメジメ気分なマーサたん。りんごジュース、ぼくも飲みたい。

なんだ、親友なら目の前にいるじゃないですか。


さて、こんなにどしゃ降りの中でも、テントを張ってキャンプを楽しんでいる奇特な人を発見。



中にいたのは、シカのジェシカ。なんかこの顔、研ナオコを思い出すなあ。



恒例のゲームです。よし、これは挑戦するしか!


う〜ん、ウラッ!

え、もう終わり? これでぼくの負けなの?

おいしいリンゴの山(6コ)を、たった252ベルで買われてしまいました。

まあ、木をゆすればタダで手に入るところを、ちょっとでもお金を出してくれたんだから、良しとするしかないね。


なかなかいい名前でしょ? ぼくが名付け親です。



まだまだ雨は止まない。でも涼しげで、気持ちがいいや。


ところで、さっき落とし物の巾着を見つけたんですが、どうやらマーサたんのものだったみたい。マーサたんが落とし物をするとはめずらしい。

またまた、マーサたんの写真をもらってしまいました。

マーサたんの写真、これで何枚目かな? 何枚あっても、かわいいものはかわいい。


以上。

今日はもう寝ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿