2014年5月31日土曜日

【とび森】5月の終わりはアロハパンツ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 570日目

暑いね。

でも、ぼくは寒いのよりもずっと、暑いほうが好き。今日で5月も終わって、これからまだまだ暑くなりそうです。



フルーツをほしがるジュリー。ほしがり方も個性的ですね。さっき採ったばかりのおいしいリンゴをプレゼントしてあげよう。

みんなをトリコにするフルーツ、それがおいしいリンゴ。

これが、お礼の「さわやかタイルのゆか」。悪くはないけど、リビングの床にはすこしカタすぎるかな。


今日は、南の島まで羽根を伸ばしにいこうと思ったけど

きのうの夜、ATMにお金を預けちゃって手持ちが足りなくなってたのを忘れてた。

あちゃー。

急きょ、手持ちのフルーツやアイテムを売って船代を作りました。


おみやげコーナーで、アロハパンツを発見。よし、今日はこれをゲットするか。

メダルは、あと14枚必要。ガッチリしてるなあ、ばあちゃん。


まずは、「バッタバッタとりまっせ!ツアー」に挑戦。


バッタを捕まえるだけか。楽勝ですな。

と思ったけど、バッタを捕まえるのはけっこうむずかしい。


ようやく、1匹ゲット。

そして……

まずは、メダルを5枚獲得。


続いて、「プロダイバー向け!素もぐりツアー」に行ってみよう。


5分で海の幸5匹。星3つのゲームのわりに、カンタンそうに思えるけど

ターゲットの動きが速〜い! ボタンを連打して泳いでも、なかなか近づけません。

ようやく、1匹目をゲット。

ホタテを取っても、ラコステは現れませんでした。南の島にはいないみたい。

結果は6匹。なんとかクリアできたけど、獲得メダルは少なめ。ダメじゃん。


その後、もっとカンタンなツアーに行って、なんとかメダル15枚を貯めることができました。

うん、また来るよ。

これからは、もっといっぱい南の島で遊びたいな。


どうすか? アロハのシャツとパンツのコーディネート。夏のファッションはコレで決まり?


以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿