2014年5月15日木曜日

【とび森】昼間のキャララ村を満喫! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 554日目

今日もお休みだヨ。

というわけで今日はひさしぶりに、昼間のキャララ村を存分に楽しみました。ちょっと雲が多いけど、明るくていい雰囲気です。


花のまわりをチョウチョが舞い、池には小さな魚が泳ぐ。のどかでいいなあ。


昼間のマーサたんは、いつもの5割増しで元気そう。

切り株に座ってるニコバンも、いい陽気で眠くなっちゃう。


ハムジとツンドラ。めずらしいツーショットの会話シーンです。ちょっと聞いてみよ。





え? 終わり? ツンドラじゃなくても、なんだかとっても気になるよ。


いなりギャラリーから、きのう買った『いなせなめいが』が届きました。うん、たしかにホンモノだ。

壁に飾ってみた。どっちがホンモノでどっちがニセモノか、わかるよね?


オリビアの部屋に行ったら、シングルマザーのキッズが遊びに来ていました。


これは、あんまりほっとくと引っ越していっちゃうってことかな?


いい天気だし、いっちょひと泳ぎするかな?

夜泳ぐより、やっぱり明るいほうが気持ちいいね。

獲物の影も見やすくて、素もぐりでらくらく採れます。

たのし〜い!



まめつぶデパートのまえに、セールの看板が。どうやら、グレースのブティック恒例の大安売りのようですね。

行ってみよう。

でもまあ、ほぼ在庫処分ですよ。


なかなか手頃なお値段の「モノトーンなかわぐつ」を発見。買お。


家に帰って、履いてみた。うん、オシャレですね。気に入った。


今日は以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿