2014年5月1日木曜日

【とび森】5月になっても小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 540日目

5月です。今日は、ちょっと暑いくらいの陽気。アイスコーヒーがおいしい季節になりましたね。

さて、今日は小ネタを少々。

ジュリーのこの感じ。はいはい、いつものアレですね。


というわけで、いつもの引っ越し宣言でした。そしていつものダメっ、です。

もう、ジュリーがいないキャララ村なんて考えられないんだよね。ずっとこの村にいてほしい。



オリビアからマーサたんへ、プレゼント配達の依頼です。

さっそく、とどけてあげましょう。



と、言うが早いかさっそくお着替え。

う〜ん……。まあ、いいんじゃない?

この服をチョイスしたのは、オリビア姉さんだと思うけど。

喜んでるみたいなので、オッケーなのでしょう。


気に入ってたみたいよ。

仲が良くて、いいことです。


デパートで、こいのぼりが売ってました。

 期間限定と聞けば、買わざるを得ません。

買っちゃった。

で、これ。よく考えたら、去年もちょうど同じ日に同じものを買ってました。まったく動かないのもあいかわらず。


今日のラスネタ。マールの部屋にて。

木の枝で……。ちょっとキタナイ気がするけど、手づかみよりはマシか。こう見えて、意外とマールもおっちょこちょいですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿