2014年5月13日火曜日

【とび森】ぜったい、行っちゃダメ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 552日目

今日は、雨が上がったあとは気持ちいい天気になりました。これくらいの季節がいちばん好きだな。

さて。

毎日、ゲームを起動するとポストにだいたい何かしら届いているんですが


きのうの流れ星に願いごとをしたら、スゴいものが届きました。「つき」です。なんかグルグル回ってます。こんなの、いったいどこに置くのよ。

そしてもうひとつ。オリビアが、着ないからって送ってきたデニムのスカートです。……せめて、女の子にあげたら?


海岸にいる外人……。ヤツだな。まちがっても、海外スターではない。

いた。起きれ。


さっさと問題。

アフリカのどっかでしょ。この選択肢の中なら、「ケニア」だな。
 
どうせ、つぎ会うときも海岸に倒れてるでしょ。

ジョニーは、母の日を祝ったんでしょうか。


さて、ニコバンの部屋に遊びにいくと



どうやら、マーサたんが引っ越しを考えているらしい。さっき会ったときは、そんな素振りなかったのに。


もういちど、マーサたんに会ってみたら……

やっぱり、これは引っ越し宣言の流れです。

行っちゃダメェ〜っ!


考え直すの、早っ!
まあいいや。ちゃんとこの村にいてよ、マーサたん。


以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿