2014年5月24日土曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 66 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 563日目

会社には、いつもスーツのジャケットを着ていっているわけですが、最近はもうシャツだけで十分ですよね。クールビズクールビズ。

さて。



ニュー・マーサたんを目指すマーサたんのために、新しいあいさつを考えてあげました。

おいしいもの食べてれば、とりあえず幸せになれるよね。


今日は、いなりギャラリーが来てました。今日はちゃんと、いいの持ってきてる?


まずは『こうごうしいちょうこく』。悪魔の羽根なのでニセモノ

つぎは『しんぴてきなちょうこく』。頭が丸いのでニセモノ

そして『うまいめいが』。葉っぱに穴が開いているのでニセモノ

最後は『ゆうめいなめいが』。これって、このまえアグネスからホンモノを買ったばかりじゃん! と思ってよく見ると……なんと、これもホンモノです。

しかも、アグネスより安いし。

そう言われると、買いたくなっちゃうな。よし、おくれ!


今回も、ホンモノを格安で買われちゃったつねきち。泣くなつねきち、次回もホンモノもってこい!


またまたマーサたん。

家具のおねだりです。なにかあったかなあ?

そうだ。このゆきだるまランプなんかいいじゃない。


マーサたんにはきのう悪いことしちゃったし、喜んでくれればうれしいです。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿