2014年5月12日月曜日

【とび森】5月の夜の流星群! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 551日目

今日のキャララ村では、流星群が見られました。そしてこの写真です。キレイな星空を横切る流れ星に踏切を通り過ぎる列車、さらにまん丸お月さまとハムスターおじさん。奇蹟のコラボが実現した一枚です。


もちろん、ちゃんと願いごともしましたよ。

明日も晴れるといいな。


アグネスが引っ越しを考えてるんだって。さっそく確かめにいくか。


やめときなよ!

というわけで、アグネスの引っ越しは撤回。それがいいよ。


また落とし物。だれの? っていうより、なにが入ってんの? って感じだけど

マールのでした。

中に入ってたのはパンだったのか。


あるある。

それにしても、マールの部屋ってなんかガランとしてるなあ。なにか大きな家具でもプレゼントしようかな。


ジュリーがなんか言ってきた。協力って?

タイムカプセルか。いいよ。

どこに埋めよっかな。

ジュリーの家の前にしました。ここなら、掘り出し忘れることもないね。


今日は以上です。


2 件のコメント:

  1. 初めまして。

    私の村にも、ハムジさんがいますよ。

    シブくてダンディーですよね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとう。

      おじさんキャラはほかにもいろいろいますが、ぼくはやっぱりハムジがいちばん好きです。少々口が悪くても、カラダが小さいからかわいいんですよね。

      それからハムジは、このゲームをはじめたときからずうっとこのキャララ村に住んでいる、唯一のキャラなんですよ。

      削除