2014年5月28日水曜日

【とび森】ひさしぶりに、展示場に行ってみた の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 567日目

今日は朝から会社の野球チームに参加して、所沢の航空公演の球場で試合。午前中だけでしたが、顔が真っ赤に焼けてしまいました。でも、たまにこうして汗を流すのも気持ちのいいものですね(試合には負けましたが)。

さて。

ハムジから、「お前なら似合いそうだ」といって送られてきたのが、このピエロのぼうし。……似合ってないよね?


デパートでカタログ注文した、風呂場のアイテムが届きました。さっそく、もとの配置に置き直します。

ミカリンさん、うちのお風呂場はちゃんと元通りになりましたよ!


オリビアが、ぼくの持っていた「ホームパソコンラック」に目をつけました。ホントは、マーサたんにあげたいと思ってたけど、オリビアでもいいや。

彼女の上品な部屋にはちょっと合わないかもしれないけど、大事に使ってほしい。


海岸で、またジョニーが遭難しています。

そして、いつものやり取りがあって……

いつもの目的地クイズです。

ヒントは、これひとつで十分。オーストラリアしかないでしょう。

オーストラリアに行かなくても、キャララ村でもコアラやカンガルーには会えるけどね。


今日はヒマだし、ひさしぶりに住宅展示場にでも行ってみるか。

ケントに案内されて、モデルハウスの展示場へ。


ほかのプレイヤーの部屋をめぐるのは、やっぱり楽しいですね。家具の置き方ひとつについても、新しい発見があります。

アイテムを持ってる人に話しかけて、風車をゲット。

帰りまーす。

また来るよ、マイブラザー。


めずらしく、ノミがピョンピョン跳ねてるジュリー。

ゲッチュ。

意外と鈍感なジュリーでした。


以上。


2 件のコメント:

  1. お風呂場元に戻って良かったです☆
    あたしは、誕生日なのですが…肝心のバースデーケーキがないm(_ _;)mまた、来年か…
    モデルハウス見学楽しそうですね〜羨ましいです!

    返信削除
    返信
    1. ミカリンさん、誕生日なんですか? それはおめでとうございます!
      ハッピバースデー、トゥ〜ユゥ〜♪

      ほかのひとのモデルハウスを見回るのは、ホントに楽しいですよ。部屋の間を移動するときのロードが、ちょっとめんどくさいけどね。

      削除