2014年5月27日火曜日

【とび森】キタキタ! 7つ目の星座アイテム の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 566日目

今日はまず、毎月恒例の星座アイテムの配信プレゼントから。この期間に受け取れるのは、「ジェミニのクロゼット」。ふたご座のアイテムで、通算7コ目になりますね。



あいかわらず口の悪いぺりみ。ぺりおは、彼女のどこが好きなんでしょうか。


これが、ジェミニのクロゼット。トビラの部分に、ふたごの天使のレリーフが施されたかわいらしいアイテムです。

もちろん、扉を開けてアイテムを出し入れすることも可能です。

ほかの星座アイテムといっしょに、ゲストルームに飾りました。

これで、星座アイテムは7コ目。残るは、あと5コ! ここまで来たら、ぜんぶ集めるしかないでしょう。


リサイクルショップに置いているぎょくざですが、だれもが値段にビビってしまって、買う人はまったく現れません。たしかにお買い得なんだけどなあ。


またカフェに寄ってみると……

きのうに続いて、またまたケントが 仕事をさぼって 休憩していました。彼も、毎日がんばってるんですよ。

今日は、バイトでもしていこうかな。


最初のお客さんはマール。


よし、成功。


ふたり目は、村外からのお客さん・ガリガリ。スゴい名前&スゴい色の子リスさん。

コーヒー豆をブレンドにしてみたけど、これはまちがってたみたい。


3人目は、グラサンと革ジャンでキメキメのコアラ・ロッキー。インパクトあるなあ。



ヒントが完璧だったので、満足していただけたようです。

マジでキメキメだなあ。そして最後のお客さんは……


しずえキター! なにげに、ケントとのツーショットを見るのははじめてじゃないか?

そんなに悩まなくても、この店にはコーヒーしかないよ。




よおっく存じております。


弟のケントがいるのに、あっさり帰っちゃったしずえ。


ごほうびもバッチリ。

しずえは帰っちゃったけど、弟のケントといっしょにコーヒーをいただきます。今夜はしずえ好みの、ミルクたっぷりでお願い。

ああ、このコーヒーをしずえとケントとぼくの、3人で味わいたかったなあ……。


以上です。

明日はお休み。


0 件のコメント:

コメントを投稿