2014年5月2日金曜日

【とび森】キャンプでチュンチュン、ゲームでチュン の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 541日目

突然ですが、デジマンのふたつ目のブログとなる「Aquarius Marines」を、きのうの夜に立ち上げました。「ウォーハンマー40k」という、ミニチュアバトルゲームをテーマにしたブログです。ご興味のある方は、ぜひいちど訪れてみてください。

さて。

今日のキャララ村は、とってもいい天気。夜しかプレイできませんでしたが、すばらしい星空です。この自然を満喫するため、今日もひとりの旅人がこの村を訪れました。



中にいたのは、スズメのちゅんのすけ。なんか、だれかに似てるなあと思ったら、以前この村にいたジーニョでした。

ジーニョとは、キャラまでいっしょのオイラ系。こんなのが村にふたりもいたら、暑苦しいだろうなあ。

キャンパー恒例の、ミニゲームへのお誘い。しょうがない、付き合ってやるか。

右!

……こんなの、コイツのさじ加減じゃん。

じゃ、また右で。

おいおい。

最後も右だ。

いまさら当たってもなあ。

けっきょく、ゆうめいなキノコを870ベルで買われてしまいました。


おそらく彼らは、こうやって村人から旅費を巻き上げて……、いや稼いでいるのでしょう。


テントの中もいいですが、こんなに星がキレイな夜だから、やっぱり外で寝たいですね。

ハンモックにゴロン。では、おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿