2014年5月17日土曜日

【とび森】今日はつり大会! だけど… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 556日目

今日はちょっとだけ。

今日はつり大会の日でしたが、仕事が終わったあと、ぼくがゲームをはじめられたのは夜の8時過ぎ。残念ながら、カンペキ終わってます。


表彰式だけ、参加することができました。


なんと、今回の1位はマーサたん。今日は5月の大会らしく、テーマはコイだったみたい。

優勝トロフィーをもらって、大喜びのマーサたん。


今日もうおまさは、つり大会をおなかいっぱい楽しんだ模様。



入賞者たちのコメント。そして……

今日の主役だったマーサたん。自分が優勝できなくても、代わりにマーサたんがトップになれたんならいいや。


サタデーナイトはとたけけナイト。おまかせで一曲、リクエストしました。

とたけけが披露してくれたのは「ほうろう」。

のんびりリラックスできる曲ですね。

家に帰って、おなじ曲を聴いてみる。ライブとアルバムとでは、やっぱちがうよね。


今日はここまで。



ちなみに、今日は転びまくりデーでした。あーうっとおしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿