2014年5月8日木曜日

【とび森】連休の最後もとくに何もなし の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 547日目

ぼく的に、三連休の最終日だったわけですが、風が強くて外に出る気になれず。
かといって、昼間っからとび森をやる気にもなれないんだよね。今日も夜だけですよ。


ジュリーが、いつになく深刻な感じ。なにかな?


どうやら、「…フゥー」という口ぐせを変えてほしいらしい。たしかに、ちょっとアンニュイすぎたかもね。

よし、じゃあこういうのはどう?

そうそう。

なんか、一転してハイになった感じ。遠慮なく使ってください。


どうしようもなくヒマだから、ローランに部屋のコーディネートでもしてもらおうか。

ここで、ちょっとイタズラ。さっき拾った「落とし穴のタネ」を使って、ローランをハメてみたいと思います。

準備オッケ。ローランに恨みはないが、盛大にハマってもらいましょー。

……あれ? たしかに落とし穴の上を通過したのに、落ちません。なんで?

 と思ったら、自分がハマってしまった。ナンテコッタイ。

イタズラは失敗。残念。


まあいいや。コーディネート、よろしくたのむよ。

さて、今日はどんな感じにしてくれたかな?


ふーん。「こうげんなかべ」に「よせぎざいくのゆか」か。まあ悪くはないけど、今回はパスかな。


そうこうしてると、アポなしでハムジがやって来た。


口は悪いけど、ちゃんと手みやげを持ってくる律儀なハムジ。

なんか、細かいとこまで見てるなあ。

そして、あっという間にハムジ帰宅。

これが、おみやげの「プロしようコンポ」。でも、ウチにはオーディオ機器はたくさんあるので

新しい家具をほしがっていたマーサたんにあげることにします。




テレビやオーディオがなく、静かだったマーサたんの部屋に音楽がかかるようになりました。いいものをプレゼントできたね。


以上。


明日からまた、仕事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿