2014年5月9日金曜日

【とび森】疲れたときには、甘くまろやか の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 548日目

今日は会社で思いがけない仕事が入ったため、すっかり夜遅くなってしまいました。というわけで、あんまりプレイできてません。イベントもネタもないしね。

さて。


今日は、ツンドラがモモをご所望。


さっそく、取ってきてあげました。こういう地道な努力が、村人たちとの絆を生むのです。

お礼に、「せんめんだい」をもらいました。

家具をほしがっていたアイダホに、この洗面台をあげようとしましたが、もっと大きい家具がほしいという。うーん、ワガママなヤツめ。


とくにやることもないので、カフェでバイトです。

最初のお客さんはジュリー。


この村の人なら、好みはバッチリ。

ふたり目は、村外からのお客さん・リスのパセリ。ヒントは、豆の種類だけか。

やっぱりはずれた。やっぱり、ちゃんとリクエストしてもらわないとむずかしいね。

3人目はツンドラ。

彼女の好みは、まだ知りません。「いつもの」っていわれてもなあ。

豆の種類の「モカ」だけ当たったようです。そして4人目は……



しずえキター! この笑顔を見るだけで、ほんわか幸せになりますね。


しずえの好みはカンペキ。モカコーヒーに、ミルク・砂糖をこれでもか、っと。


よしよし。


バイバイ、しずえ。

バイト代の、よいコーヒー豆をゲット。

ついでに、一杯飲んでくか。

しずえとおんなじ、たっぷりミルクでヨロシコ。


疲れたカラダに、まろやかコーヒーが染み渡る〜。


おやすみ、しずえ。


今日は、ゆっくり寝られそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿