2014年5月10日土曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 64 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 549日目

今日は短いヨ。

5月になってはじめての、つねきちDay。もうそろそろ、まだ見ぬホンモノにお目にかかりたいところですが……。どうよ?



『おだやかなめいが』。いきなりのホンモノですね(実物は、もっと大きなサイズの絵だけど)。でも、もう持ってるのでいらない。

つぎは『いだいなちょうこく』。手のひらが下向いてるので、ニセモノ

そして『いなせなめいが』。ニセモノですね。ゲッツ。

最後は『おごそかなめいが』。真ん中のお姫様が大っきいのでニセモノ。以上。


ニコバンとの会話。結ばれてるのは前提なんだ。じゃあ、黄色かな(適当)。

黄色の糸は、キケンな関係だったのか。ドキドキ。


最近、いろんなとこで雑草を見かけるなあ。

「美しい村条例」のあるキャララ村なんだから、いつもキレイにしとかなくちゃね。


おなかぺこぺこマーサたん。

フルーツだったら、さっき採ってきたおいしいリンゴがあるよ。

ムシャムシャ。


お礼に、「レトロなテレビ」をもらいました。この部屋で使えばいいのに。まあ、ありがたくもらっときます。

ソファなんかで寝て、風邪引かないようにね。


以前より、明るくなった気がするジュリー。この口ぐせのせいかな。

SF? サイエンス・フィクションでしょ。

そうだね。

ジュリーにとって、ジャンルの定義は二の次らしい。


いつも元気いっぱいのアイダホ。野球かんとくごっこって?

それはちょっと、替えられまへんなあ。

かと思ったら

こんどは、ツンドラに目をつけられた。なんでそんなにみんなこのテレビほしがってるの?

いくらで?

まあいいや。それでゆずってあげる。

女の子にはやさしいデジマン。本質的には、ジュリーと同じです。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿