2014年5月19日月曜日

【とび森】デジマンはシャレオツ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 558日目

今日は、めずらしい逸品から。めずらしい切り株のそばから、めずらしいキノコを掘り出しました。キノコはふつう、地面に生えているものですが、めずらしいキノコだけは地中に埋まっています。


お店で売ると、なんと16000ベル。食べたらおいしいのかなあ。


風邪引きのツンドラのところにお見舞い。

デパートで買った、おくすりを渡しました。


具合が悪いんなら、おとなしく寝ていてほしいんだけどな。


ジュリーの部屋にて。いきなり黙っちゃった。どこ見てんの?

そんなつもりはないんですけど。


 たしかにこの格好、テレビ局のディレクターみたいだもんね。シャレオツ?


マーサたんの今日のお願い。もしくは、今日のパシリ。


オリビアへのプレゼントをあずかりました。


箱の中身はなんじゃろな。……じゃあ、いつものように服で!


おや、はずしたか。服以外のものって、めずらしいな。

けっきょく、マーサたんがオリビアにいったいなにをプレゼントしたのかはわからずじまいでした。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿