2014年5月25日日曜日

【とび森】5月の日曜日も小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 564日目

長いと思った5月も、残すところあと一週間。これから、どんどん蒸し暑くなってくるのかなあ。

きのう、いなりギャラリーで買った『ゆうめいなめいが』が届きました。うんうん、ちゃんとホンモノですよ!


とは言うものの、売ったらたったの980ベル。博物館にもすでに寄贈済みだし。

ほらね。この絵、どうしようかな。自宅にホンモノのモナリザが飾ってあるというのも、オシャレやん?


また、ハムジからお届けものの依頼のようですが。

まあいいですけど……

ていうか。

ツンドラさん、ここにいるんだけど。


それは、後ろのおじさんに言ってやってください。

はあ。

ハムジ、後ろ後ろ!


まえにもこういうことあったんだけど、すぐ隣にいる人にお届けものっていうのはホントにおかしなもんだなあ。まあしょうがないか。


まえに買ったはずだけど、いつの間にかどっかに行っちゃった「あなあきデニム」を買い直しました。


どうよ、やっぱ似合う?


とかやってたら


マールがアポなし訪問。



マールの部屋も、じゅうぶんキレイなんですけどね。

マール帰宅。

マールのおみやげ、かべかけのはっぱ。お風呂場に飾ることにしました。なかなかいいじゃん。サンキューマール。


通りすがりのニコバンが、なぜかぼくの持っていた「しろいキャミソール」に注目。

いくらで?

ニコバンは、テストで105点を取ったということでしょうか? というか、彼は学校に通っているのでしょうか? などなどツッコミたいのはやまやまですが、それはおいといて、とりあえずゆずってあげることに。

このキャミをどうするのかと思ったら、まさかの

自分で着た。

いや、それ女物……。いえ、なんでもないです。ブティックのグレースなら、きっとほめてくれるよ。


今夜は、コーヒーをテイクアウトで。

海の見えるベンチで、のんびりゴクッ。

よし、明日もがんばろう。


以上です。


2 件のコメント:

  1. こんにちは(^^)v
    あなあきデニムすごく、似合ってますよ。

    デジマンさんは、オシャレですね。


    後ろに売っているのは、トランプ家具ですね。


    トランプ家具高いと思いませんか?

    グレースの家具は、どれもお高いですよね


    (>_<)

    ルイ

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、ルイさん!

      トランプ家具は値段が高いだけでなく、使いどころもなかなかむずかしいシリーズですよね。
      ほかの家具とうまく組み合わせて部屋に置いている人を見ると、センスの良さを感じてしまいます。

      削除