2014年5月11日日曜日

【とび森】お母さん、大切にしてますか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 550日目

今日はちょっと暑かったけど、風が心地よくて気持ちよかったです。いまが一番いい季節だよなあ。

今日は母の日。デジマンの家のポストに、母親からの手紙が届きました。


手紙についていたのは、ピンクのカーネーション。ホントは、こちらからあげるものだけどね。もちろんデジマンは、リアルの母親にカーネーションを贈りましたよ。

玄関には、去年のと今年の。ふたつのピンクのカーネーションがキレイに飾られています。



オリビアの部屋にて。おふくろの味について聞かれました。まあ、あるけど。

お茶づけ?

ぼくのおふくろの味と言えば、いろいろあるけどやっぱりちらし寿司かなあ。


みなさんは、どんな母の日を過ごしましたか?



ニコバンが、おこづかいに困っているようす。かわいそうなので、「ラビリンスなかべ」を引き取ってあげました。


これが「ラビリンスなかべ」。なんか、目が回りそうだな。


ジュリーとマール。不思議な組み合わせのふたりが話しています。ちょっと立ち聞きしちゃお。

え? う、うん。

なんか、ふつうに会話は終わりました。ジュリーが女の子をほめただけだったね。


以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿