2014年5月6日火曜日

【とび森】めぐりめぐって水玉もよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 545日目

今日の東京は、なんだか寒かったですね。せっかくのお休みでしたが、部屋の中でほとんど寝てました。こんな時間の使い方も、ぜいたくでいいね。

さて、今日はシングルマザーのキッズから、なにやら頼みごとがあるようです。


ジュリーへのお届けものをあずかりました。



はいはい中身ね。こういうときは、だいたい服です。

やっぱりね。

せっかく手元に帰ってきたばかりの「あおみずたまのふくN」を、おしげもなくくれるジュリー。もともと、あまり気に入らない服だったのかも。

たしかにこれは、男が着るにはかわいすぎるか。


と思ったら、マーサたんがこの服に大注目。

いくらで?

やすっ! まあ、タダでもらった服だし、それでいいよ。


すると、あれだけ気に入っていたブルータイルなふくLを、あっさり着替えちゃうマーサたん。もともとジュリーの服だったからほしがった……ってわけじゃないよね。


でも、さっきの服よりだいぶ似合っててかわいいや。ところで「スパゲッティーのあやとり」って、いったいどんな特技だ? ちょっと見てみたい。


今日はカフェでバイトでもするか。ヒマだからな!


ひとり目のハムジはらくらくクリア。

ふたり目は村外からのお客さんで、ショートケーキみたいな顔をした(言葉にすると相当ヘンだけど、見た目はそんなに悪くない)、カバのパティ。

ここまで好みをはっきり言ってくれると、こちらもありがたいです。


うん、成功です。

3人目は、こりゃまたスゴい顔をしたカエルのアイーダ。

イエッサ。

3人目もクリア。順調順調。

今日のラストはラケットさん。お兄さんの好みはたしか……


ブレンド、ミルクなし、砂糖3コ。ややこしい好みだけど、ぶじ正解しました。


終了です。

 バイト代のコーヒー豆をもらって、今日はおしまい。

最後に、マスターのコーヒーを飲んでシメ。今日はキリマンだよ。


以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿