2014年5月22日木曜日

【とび森】キャララ村にお客さま、いらっしゃ〜い! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 561日目

今日は仕事がお休みだったのですが、このブログの読者であるミカリンさんからメールをいただきました。そこで今日はこのキャララ村に、はじめてのお客さまをお迎えしたいと思います。

これまで、ほとんど利用することのなかった駅。まずは、ここの改札を開けてみましょう。


おさるの駅員さんがお出迎え。今日はよろしく頼むよ。

インターネット経由でお願いします。

ふむふむ、なるほどね。はじめてなので、うまくお迎えできるかどうか心配でしたが、わりとカンタンなようです。

ぶじ、改札を開けることができました。

しばらく待ってると……

電車が到着。ちばロッテ村から、ミカリンさんが遊びに来てくれました。いらっしゃ〜い!


まずは、ぼくの家にきてもらいました。さ、入って入って。


デジマン自慢の部屋を見てもらいました。

そして、お風呂場のアイテムがほしいと言っていたミカリンさんに、湯船や露天風呂、シャワーなどをプレゼントしてあげました。



ぼくのアイテムが、役に立ってくれればうれしいです。

さて、そんなこんなで……

そろそろ、ミカリンさんがお帰りです。


行っちゃった。

まったく顔も見たことのない、離れたところにいる人ととび森を遊んだのははじめてです。こういう楽しみ方もあるんですね。おもしろかった!


ついでに、夢データも新しくしとくか。


これまでのお客さんは189人。もっとひんぱんに更新しないと、お客さんも集まらないね。


以前この村にいた、ガンテツが商店街にやってきました。

なんか、キャララ村の商店街がさりげなくディスられてる?


マーサたんの家のとなりにあった、キッズの家がなくなっていました。どこに引っ越していったんだろう。また遊びに来てくれるといいな。


今日は以上です。

ミカリンさん、今日はキャララ村に遊びに来てくれてありがとう。また遊ぼうね!


2 件のコメント:

  1. 今日は、ありがとうございました☆デジマンさんのお家に行けて本当に良かったです!ブログにもデビューできて、夢のようなステキな一日を過ごせましたぁ❤w≧∇≦

    返信削除
    返信
    1. ミカリンさん、コメントありがとう。お風呂のアイテムはお役に立ったでしょうか。

      これからも、もっといろんな人にもキャララ村に遊びに来てほしいですね。

      削除