2014年5月18日日曜日

【とび森】またまた雨降るキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 557日目

今日の東京はとてもいい青空でしたが、キャララ村は一日中雨。あたりまえだけど、現実とゲームの天気がかけ離れてるのって、なんかおもしろいなあ。


ジメジメした天気に、気分の晴れないハムジ。

どうやら、フルーツのおねだりです。とはいっても、おいしいリンゴは今日は成ってないから……


かわりに、モモを取ってきてあげました。


セーラー服は本来、水兵さんの服なので男が着てもいいはずですが、やっぱりぼくには似合わんね。


きのうのつり大会の結果。あらためて、マーサたん優勝おめでとう!


雨の商店街。色とりどりの傘が踊っています。ぼくも傘をさしたくなってきた。


エイブルシスターズをのぞきにくるのも、なんだかひさしぶりかも。

ぼくの場合、カジュアルウェアは油断しまくりです。

I'm Singin' in the Rain〜♪


ツンドラの家に寄ってみたら……

こんな季節に、風邪をひいてました。かわいそうに。

なんとか、デパートの開店時間に間に合いました。このおくすりを、さっそく持ってってあげよう。

こりゃ、しばらく安静だな。


オリビアが、リサイクルショップに出品中のぎょくざに注目。買うの?

さすがに、20万ベルを買う勇気はないか。これでも、60万ベル引きなんですけど。


今日は、コーヒーをテイクアウト。

こんな天気だからこそ、あえて外で一服。静かに降り注ぐ雨を見ながら、ゆったりコーヒータイムです。

はぁ〜。おいしかった。


それでは、また明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿