2014年5月26日月曜日

【とび森】殺風景なお部屋に彩りを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 565日目

晴れてる日ももちろんいいですが、たまにはザアーッと降ってもらって、いろいろ洗い流してもらいたいなあ……と思ってたら、夜からちょうどいいかんじに雨。しめった風も心地よいです。



マーサたんに、部屋が殺風景だと言われてしまったハムジ。おススメの家具か……。

デパートに行ってみようかとも思ったけど

この時間、とっくに閉店してました。ざんねん。それじゃ……


このまえいなりギャラリーで購入した、『ゆうめいなめいが』ことモナリザをプレゼントしてあげました。

部屋にモナリザが飾ってあれば、もう殺風景なんて言われないよね。


これが、ハムジからお礼にもらった「ホームパソコンラック」。

かわいいデザインのノートパソコンが乗ったラックです。色づかいもなかなか。いいものもらったな。


ほうほう、アイダホとマールが。

この発言、どういう意味なんでしょ? 仲良きことはビューティフルなことは間違いないけど。



ツンドラは、どんなつらい思いをして生きてきたというのでしょうか。


カフェにて、マイブラザー・ケントに遭遇。いつもがんばってるよね!

毎日毎日、展示場のまえに立ちっぱなしのケント。せめて、休み時間はゆっくりしていってほしいね。

ぼくも、コーヒー飲んでひと息いれました。ほんとは、しずえとふたりで飲みたいんだけどなあ……。


以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿