2014年6月15日日曜日

【とび森】今日は父の日らしいですよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 585日目

今日、ポストに届いていたもの。田舎の父親から届いた赤いカーネーションと、ジョニーからのベルギーみやげ・小便小僧です。アリガトサン!


カーネーションは、家の前に植えました。母の日のと合わせて、4本目です。ホントはこっちが贈らなきゃならないのに、逆にもらっちゃってスミマセン! みなさんは、父の日の贈り物、なにかしました?

小便小僧はトイレのまえに置いてみたけど……届いてない!

いつもありがとうございます。


風邪引き3日目のアイダホ。だいぶ良くなったみたいだけど、とどめのおくすりを投入しておきましょう。

もう、ほとんど治ったみたい。

ムリはするなよ。


おっ、本家のショップ★チャンスのお時間です。

う〜ん。ほしくないけど、せっかくだから買っとくか。

じんたいもけいを買いました。

スニーカー、履くの?


ところでコレ、きのうマーサたんから落とし物を拾ってあげたお礼でもらった「あかつぼ」。こんなに立派なつぼだったのか。これはよいものだ。

そしてこれが、じんたいもけい。やっぱキモチ悪いよ。マーサたんは、どうしてコレをぼくに売ろうと思ったのか。


カフェに寄ったら、アグネスが来てました。


……。

そうですね。静かに、コーヒー飲むことにします。

それでは、今日はこのへんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿