2014年6月9日月曜日

【とび森】なんかスゴいコワいのやって来た! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 579日目

梅雨シーズンだけあって、なかなかカラッと晴れてはくれませんね。とくに、帰宅時にドサッと来る雨にはホントに困ります。

さて。


今日もキャララ村には、テントを張って一夜のキャンプを楽しむ人が来ていました。


うわああああ!
なんか、スッゴイ凶悪な面構えをしたブタ・グレオが来ていました。ちょっと見てくださいこの笑顔。

やんないよ。

2424ベルくらいじゃ、みどりのマリンスーツはとても売れないね。

コイツなら、どこで何を食べてもウマイウマイ言いそうです。

それにしても、見れば見るほどコワい顔です。

いまのキャララ村には住人が10人いるので(シャレじゃないよ)、この男が引っ越して来ることはないけど、このままここにいるとなんか因縁つけられそうなのでそろそろ退散します。早く自分の村に帰ってね。


ハムジから、タイムカプセルを埋めてきてほしいと頼まれました(そのときの会話がけっこうおもしろかったのですが、写真を撮るのを忘れていました。ざんねん)。ハムジの家の前でいいや。

オッケ。

さて、きのう拾ってそのままになっていた落とし物の紙袋。どうやら、またこの男のものだったようです。

最近は、落とし物発見のお礼に自分の写真をプレゼントするのが流行ってんの?


お、風邪をひいていたアグネスがいつの間にか全快していました。

お見舞いのお礼は? と思っていたら

ちゃんと、お礼の品もプレゼントしてくれました。さっきのグレオと同じブタのアグネスですが、彼女のほうがよっぽどかわいいです。


ぎょくざのまえで悩むヒャクパー。

まあそうだよね。ていうかヒャクパーのジューシーな部屋には、このぎょくざは合わないからやめときな。


今日は以上です。


明日もいいこと、あるかなあ。


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    グレオの笑顔(^^;)

    何か企んでそうな目ですね

    しかもマリンスーツを2424ベルとは
    厚かましいですよね

    うちの村にグレオがキャンプしに来たら怖い^^;


    話は変わりますが、この前

    夢を観に行きましたよ。

    素敵な村ですね。(^^)

    また、夢にお邪魔しますね。


    ルイ

    返信削除
    返信
    1. グレオは、ホントに凶悪な面構えでした。あんなのがキャララ村に引っ越してきたらコワいよ〜。

      ところで、夢の中のキャララ村に遊びに来てくれてありがとう! ルイさんの村も見てみたいな。

      削除