2014年6月27日金曜日

【とび森】もしかして、マスター超えちゃった? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 597日目

今日も、キャララ村は雨。いくら梅雨どきといっても、ちょっと降りすぎじゃない?

さて、風邪が治ってすっかり元気になったハムジに会いました。


このゲームで、ぼくのほうがヤバくなることはないわけですが、そう言ってくれるのがうれしいですね。


ヒャクパーの部屋にて。なにか、もの足りないっていうんだけど……


このレモンのテーブル、この部屋にスゴく合ってると思うけどなー。ほかの家具を入れたら、バランスが悪くなっちゃうよ。



もし、この雨がりんごジュースだったら、すごくベタベタして歩きづらくなると思うけど。



マーサたんの部屋でいつもかかっている曲は「テクノビート」。お気に入りの曲は、気分が盛り上がるよね。


ケイトの店で、オシャレな「ばんがさ」を見つけました。

今日は、これをさして歩こっと。


これが、ハムジのくれた「パイロン」。お見舞いのお礼なんだから、もうちょっといいものがほしいよ。


今日もカフェでアルバイト。ヒマだからね。

病み上がりのハムジがご来店。ハムジの「いつもの」はよく知ってます。

マジっすか?


2番目のお客はジュリー。ジュリーの「いつもの」は……

どうやら、マスター超えしちゃったみたい? 背後のマスターのあせりが伝わってきます。


3番目は、まゆ毛が特徴的なクマのバッカス。

好みはモカコーヒーか。この丸っこい体型からして、甘党と見た。


あれ。砂糖とミルクの量はまちがえちゃったか。


最後は、郵便局の性格の悪いほう、ぺりみ。彼女の好みはたしか……



うん、当たった。ほめてはくれなかったけど。


お仕事終了です。

マスターはそろそろ、ぼくのことを認めてくれたんでしょうか。


今日は、コーヒーをテイクアウト。

雨の中での一杯も、うまいっ。

はぁ〜。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿