2014年6月12日木曜日

【とび森】新旧アイドルのアイテム買って! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 582日目

本日も、梅雨が絶賛進行中なわけですが

カラッとしない天気に、ブティックのあさみ姉さんもちょっとウンザリ気味。


こういう気候も、みんな商売に結びつけてしまうところが、なんとも姉さんらしい。


キャララ村の新人アイドル、ヒャクパー。

なにやら、ぼくにアイテムを売りつけたいようです。

う〜ん。いらないなあ。

3150ベルが875ベルになっちゃうとは、ずいぶん値下げしてきましたね。でも、やっぱりいらないと断ると

と、あっさりあきらめてしまいました。


さて、こっちはキャララ村の元祖アイドル・マーサたん。

おなじように、アイテムを売りつけてきましたが、断ってみると……

なんと、値下げどころかタダでくれちゃいました。このあたり、ヒャクパーとちがってマーサたんとぼくとの絆の強さが感じられますね。

で、これが「ブルータイルなふくL」。……やっぱいらないや。



どんな?

えー。あんまりよくないなあ。

それじゃ……

「おにいちゃんさん」よりは、こっちのほうがだいぶマシだと思う。


気がつけば、けっこう長い間アイダホと話してなかったみたい。

べつに、避けてたわけじゃないんだけどね。



ニコバン、それはウワサのせいじゃないと思うよ。


今日、ジュリーとツンドラが歩いているのを見たんですが、なぜかふたりともおなじ服を着ていたんですよ。……もしかして、付き合ってんの?


うんうん、それ同感。最近、出演者ばっかり楽しんじゃってる番組が増えたよねー。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿