2014年6月6日金曜日

【とび森】キャララ村には4人のネコちゃん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 576日目

今日の東京は、かなりのドシャ降りでした。傘を差して歩いても、頭から足までビショビショになっちゃいます。この雨、まだまだ降るのかなあ。

さて。現在のキャララ村には、4人のネコちゃんが住んでいます。10人中4人なので、なかなかのネコ率。まずは、この村では古株のニコバン。デジマンの一番の親友です。


優雅でゴージャスなオシャレ姉さん、オリビア。

読書好きで奥ゆかしい女の子・マール。

そして、きのう引っ越してきた新顔のヒャクパー。……あれ?

せっかく家まで来たのに、留守ですね。どこいったんだろ。


と思ったら、カフェでコーヒー飲んでました。こいつめ。

その顔に湯気を当てたら、かえってしわしわになっちゃわない?

コーヒーの好みも、しっかりチェックしとかなきゃ。

ついでに、ヒャクパーの横に座ってコーヒーを一杯。今日は肌寒いから、ホットがちょうどいいね。


マーサたんに、ハッピーマーサゲームに誘われました。

俗にいうかくれんぼです。まあ、やってもいいよ。

マーサたんいわく、最強軍団ということですが

あっという間にふたりゲッツ。

そして最後のマーサたんを見つけるまで、正味2分くらいでした。

顔見えないけど。

今回は、デジマンの圧勝といったところです。やったぜ。


アグネスの家に行ってみたら

なんと、また風邪をひいています。これで何回目だろう。きのうの夜、おなか出して寝てたんじゃないの?

おくすりをあげました。

とっとと元気になってほしいです。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿