2014年6月17日火曜日

【とび森】ヒャクパーのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 587日目

どうやら風邪が治ったらしいアイダホから、お礼の品が郵便で届きました。なかなかオシャレでかわいいセーターです。しかし、いまは夏。どうしてこんなあったかそうなの送ってくるのか。こんなの着てたら、かえって汗かいて風邪引きそう。


さて、本日6月17日はヒャクパーの誕生日。パーティーにお呼ばれしているので、さっそくゴー。


ヒャクパーのパーティーには、病み上がりのアイダホも出席。

きのう、ブティックで買った「あげはのワンピース」をあげました。

どうやら、気に入ってくれたのかな?

年にいちどの記念日に、笑顔満面で幸せそうなヒャクパーです。

アイダホは、すっかり元気になったようです。

ヒャクパーの日。それは、ヒャクパーの生誕を祝い、果汁100%のオレンジジュースをがぶ飲みする日。

とまあそんなこんなで

ヒャクパーのバースデーパーティーは、これにておしまい。



こう見えて、じつはお餅には目のないアグネス。モチつきをやったことがあるかどうか聞かれました。う〜ん、いちおう、あるかな。

アグネスの実家は、家族ぐるみでお餅好きなのかもしれません。



ふと、故郷のことを思い出してしんみりしちゃうハムジ。うんうん、そんなことってあるよね。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿