2014年6月26日木曜日

【とび森】キミ、この村にまた来たの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 596日目

今日は変則で、午前中だけお仕事。とか言っても、一日の半分だけお休みといったって中途半端で、なにもする気が起きないね。

さて。

きのうに続いて、今日もキャンプ場にだれかが来ているみたい。


さっそく見に行ってみよう。



あれ? この顔、どこかで見たことあると思ったら

アリクイのアントニオでした。彼がキャララ村に来るのは3回目。はじめての来訪はカフェで、キャンプにも来たことがあります。同じキャラクターが2回もキャンプ場に泊まりにきたのははじめてですね。よっぽどキャララ村が気に入ったんでしょうか。

同じキャラなので、話す内容もおんなじ。顔を覚えててくれたらよかったのに。

ちがう話題はこれくらい。住民の空きがあれば、ぜひこの村にお迎えしたいとこだけど、あいにくいっぱいいっぱいだしなあ。こんどまた来てよ。


今日は、デパートが5時から半額セール。

おくすりも、半額の200ベルで買えました。あとで、ハムジのとこに持ってってあげよう。


マーサたんだ。なんか、ムシムシする暑さだよね。

また、タイムカプセルを埋めてきてほしいと頼まれました。それにしても、またジュリーか……。

うん。

どこに埋めようかな……。ま、マーサたんの家のすぐそばでいっか。


もうちょっと、わかりにくいところにしたほうがよかったかな?


風邪も3日目で、だいぶ回復してきたハムジ。

いや、治りはじめなんだからちゃんと飲んだほうがいいよ。

もうすっかり大丈夫なようです。

薬の世話になりたくないっていう気持ち、ぼくにもよくわかります。なんか負けた気がするんだよね。


モモが食べたいと言っていたマールに、もぎたてをプレゼント。

頼まれると、イヤとは言えない性格ですから。

ちなみに、これが「うちゅうステーション」。サンダーバード5号みたい(古い?)。


夜になってくると、また雨が降ってきました。けっこう強めです。

ジメジメ天気でも、いつもハッピーなマーサたん。

雨の日も、傘をオシャレに楽しむマーサたん。まさにファッション上級者ですね。


コーヒーを一杯飲んでから、家に帰ります。

今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿