2014年6月22日日曜日

【とび森】8つ目の星座アイテムゲットです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 592日目

ぶじ、自宅のネットが復旧。どうやら、回線を分配するハブがイカれていたようです。ケーブルをつなぎ直して、どうにか使えるようになりました。それにしても、自分のパソコンのネットが使えないのが、こんなに不自由だとは……。

さて。

今日は、毎月恒例の星座アイテムをもらいに、郵便局に行きました。



あいかわらず、態度の悪いぺりみ。


きのうのハレバレとした夏至の日から一転、今日のキャララ村はまたしても大雨。降ったり晴れたりでヘンな天気ですね。


で、これが今月の星座アイテム「キャンサーのテーブル」。キャンサーとは、かに座のことですね。

さっそく、奥のゲストルームに行って……

サイドテーブルを星座アイテムに交換しました。

これで、手に入れた星座アイテムは8つ。この部屋も、だいぶ手狭になってきましたね。そして、残りのアイテムはあと4つとなりました。早くコンプした〜い!


雨、ぜんぜん止まないなあ……。



いいよー♪

オニィからおにいへ。とくに代わり映えのない呼び方が村人たちの間に増殖中。


マーサたんのこの笑顔。相談って、いったいなに?

ジュリーに届け物か……。このふたり、ホントに仲いいなあ。まあいいけど?

ジュリーへの届け物をあずかりました。

家にはいないジュリー。どこいった?


灯台岬の竹やぶで、巾着の落とし物を発見。もう、何回目?


と思ったら、向こうからジュリーが歩いてきた。ちょうどよかった、届け物だよ。

う〜ん、まあ、似合うんじゃない(適当)?


マーサたんに服を買ってもらえるなんて、ジュリーがうらやましいな。

包みを開けて、すぐに着替えてたよ。

ふうん。ホントに仲いいね。


巾着の持ち主は、ヒャクパーでした。


この梅雨時に、よりによってムートンコート……。こんなの着て外歩いたら、熱中症で具合悪くなりそう。

ちなみに、これはジュリーからもらった「ひまわりのふく」。もし、きのう手に入れてたら、しずえとペアルックができたのに……。ざんねん。

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿