2014年6月8日日曜日

【とび森】ヒャクパーのお部屋に、おじゃましまーす の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 578日目

今日はお仕事が長引いたため、更新がおくれてしまいました。

さて、今日はお昼休みにちょっと時間が空いたので、この隙にヒャクパーの家に行ってみることにしました。夜だと彼女、いつ行ってもいないんだもん。


いたいた。

どうでもいいけど、このヒャクパーの「〜みかん」っていう口ぐせ、ちょっと狙いすぎじゃない?

考えてることが、マーサたんとおんなじ。まあ、おなじアタイ系だからしょうがないけど。


それにしても、ヒャクパーの部屋はフルーツの家具だらけ。スイカのテーブルに、洋ナシのタンス。リンゴのテレビにパイナップルのベッド……。まさに、果汁100%のフレッシュルームです。

こんな部屋で寝たら、フルーツの夢を見ちゃいそう。

BGMは「どうぶつのしま」。

そんなにオシャレっぽくは見えないけど。

タンスの中をのぞいてみたら……

えっ、くれるの?

ひまわりで顔かくれちゃってるけど、おみやげに「ロボクロック」までもらってしまいました。

そんなわけで、ヒャクパーのお宅拝見終了。フルーツの家具以外も色味の統一がとれていて、居心地のいい部屋ですね。気に入りました!


おや。

落とし物発見。よし、届けてあげよう……。と思ったところで、昼休みが終了。


残念ながら、今日はこのあとキャララ村に行く時間を作ることができませんでした。うーん、なんか中途半端に終わっちゃったなあ。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿