2013年7月29日月曜日

【とび森】ライオネルのバースデー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 264日目

いつの間にか、7月ももうすぐ終わりですね。これから、暑さも本格的になりそうです。
さて。

今日は、朝からデパートへ直行。なぜならば……


今日はライオネルの誕生日なんですね。招待状も来てたんですが、掲示板を見るまで忘れてました。

そんなわけでプレゼントを買いにきたわけですが、いい感じの家具がなかったので、園芸店で「ココヤシ」を買うことにしました。


プレゼントをラッピングで包むと、さっそくライオネルの家に向かいました。

ライオネルの誕生パーティーには、ニコバンが出席しています。

目ざとく、誕生日プレゼントの催促です。……あるよ!

う〜ん、この感じ。ジュリーのバースデーのときにも、「サンセベリア」をプレゼントしてこんな雰囲気になったような。誕生日プレゼントに観葉植物って、そんなにダメかな? まあいいけど。

コワモテでキザなライオネルですが、なかなかいいことを言うヤツです。


バースデーパーティーは、村に住んでいる日と誕生日がうまく合わないと発生しませんが、ひとりでも多くのひとをお祝いしたいですね。


その他。

これまで、「聞き上手」とか「社交家」とかの評価はありましたが、「倹約家」って……。そんなにケチだと思われてんのかなあ?


エキナカでの、「占いの館」の募金が目標額を達成。

これからは、ハッケミィがキャララ村に常駐するのか。楽しみです。


以上。


今週の日曜、8月最初のイベントは花火大会です。夏の風物詩を満喫しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿