2013年7月19日金曜日

【とび森】ハッピーマーサゲームに挑戦 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 254日目

今日、ゲームを起動したら、青空に大きな虹がかかっていました。このところ、とくに雨は振らなかったと思うけど。でも、色がくっきりしててキレイですね。



今日も元気なマーサたん。「ハッピーマーサゲーム」なるものに誘われたけど……それってなに?

ようするに、ただのかくれんぼでした。まあいいや、やるよ。

マーサたんとかくれんぼするのは、これで2回目かな?

スタートです。

あっという間に見つけちゃった。

練習は、とくにしてません。

勝負に勝つと商品をくれるんですが、手持ちのアイテムがいっぱいだと、のちほど郵送というかたちになります。マーサたん、気がきいてるね。


さらなるキャンプ場の充実のため、新しい設備を作ります。

今回の公共事業は「ハンモック」です。

またまた、しずえと夜のデートです。



今夜も、きれいな満月が出ています。虹もいいけど、月もいい。


ほかの施設や川のために、設置場所にはかなり苦労しましたが、なんとか置く場所が決まりました。

仕事が終わると、とっとと役場に帰っちゃうしずえ。もうすこし、ふたりでゆっくりしたいのに。


明日は土曜日。今月のムシとり大会が開催されます。前回は出場しなかったニコバンも、やる気まんまん。

 虫に優しくするって、どうするつもりなんだろ?



以上です。





これ、かくれんぼの賞品だって、マーサたんが送ってきてくれた「いん石」です。
どうしろと。

0 件のコメント:

コメントを投稿