2013年7月21日日曜日

【とび森】ハンモックでスヤスヤ夢心地 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 256日目

最近は、ちょっと過ごしやすい気温の日が続いて助かりますね。
さて。

ハンモックができました。めでたいね。


これがハンモック。ふつうは、木と木の間にぶら下げるものかと思うんですが、これは独立したベッドのような形になっているんですね。

さっそく寝てみました。ホントは、足を川のほうに向けて(左側にして)寝られるようにしたかったんですが、これは変更できないんですね。

キャンプ場とキャンプファイア、そしてハンモックができました。各施設どうしの間隔は、これがギリギリのようですね。細かく言えばもう少し調整したいところだけど、これはこれで良しとするか。


つぎはこの「待合所」を作ろうと思ったのですが

設置を考えていた場所に「イルミネーションな時計」があるため、作れないことがわかりました。

しょうがないので、撤去することにします。

撤去費用だけで14,600ベル。まあしょうがないか。

撤去だけで一日かかってしまうので、今日はほかの公共事業はできません。けっこうめんどくさいのね。


カフェに、バッジおじちゃんが来ていました。

バッジがもらえるかと思ったのですが、このあともおじちゃんが見つからなくてゲットならず。ケチ。


きのう、マーサたんが引っ越しのウワサをしていたカモミ。やっぱり、この村を旅立つようです。

ユキちゃんのように、後日また考えを変えるかもしれませんが、とりあえずがんばって。


夜。ハムジから、例の「きつねのおねーさん」話がありました。今日はいったい、どんな絵を売ってくれるの?

今回、ハムジが勧めてきたのは『すばらしいめいが』。これは、ぼくが「見極めろ20」でいなりギャラリーでホンモノを購入しています。
というわけで、すでに実物を手に入れている以上、この絵を買うわけにはいきません。


ハムジには悪いのですが、今回は購入見送りということで。つぎは、買ってないやつを頼むよ。



月夜とキャンプファイアをバックに、ハンモックに横たわってみる。
夏気分、盛り上がるね〜!


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿