2013年7月28日日曜日

【とび森】カモナマイハウス・デジマンくん! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 263日目

落とし穴に落ちてもがいている男と、それを笑顔でながめるうさぎちゃん。なんかシュールな一枚ではじまりました、今日のとび森プレイ日記です。


さて、きのうデジマン宅に来てくれたマーサたん。こんどは、ぼくを自分の家に招待してくれるようです。

よろこんで、お招きにあずかることにしました。

いままでもけっこう見せてもらってますが、今日はゆっくりさせてもらいたいと思います。けっしてオトメの部屋っぽくはないけど。


ひとしきり雑談したあとで……

ほかの住人たちと同じように、この部屋の中でほしいアイテムがないかどうか、聞いてくるマーサたん。

う〜ん。いまいちほしいアイテムはありません。ていうか、このシステムって、あるていどゲームを進めてしまうとあんまり意味なくなっちゃうんですよね。

 そろそろ、おいとまする時間のようです。感想を聞かれたので「サイコー!」と答えると

喜んでくれたようです。まあ本音を言えば、もうすこし統一感がほしいとこなんだけどね。


カフェに寄ってみると、カウンターにリセットさんがいました。きのうは、兄のラケットさんが来店していましたが、ふたりが同時に来ることはないんでしょうかね。

あいかわらず、愚痴の多い人です。

話の長さは、お兄さんとどっこいどっこいですね。


今日、家に招待してくれたマーサたんに、お礼として「メイクボックス」をプレゼントすることにしました。気に入ってくれるかな?


夜。アグネスとハムジが立ち話しているところに出くわしました。なぜかこのふたり、同じ柄の服を着ていますね。

どうやらアグネスは、ハムジをカラオケ大会に誘いたいようです。

 いちおう、聴きたいと答えておきました。

 いや、別にファンってわけじゃないんだけど……

そして、じつはまんざらでもないハムジ。

ハムジの参加はともかくとして、カラオケ大会自体は、実際にやったら楽しそうです。実現するといいですね。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿