2013年7月23日火曜日

【とび森】素肌も焼けるアツい夏! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 258日目

今日は忙しくて、けっきょく夜しかできなかったのでちょっとだけ。

今日、ゲームを起動してみて、ふと思ったことがあります。
それは



なんか、色、黒くね?

ちなみに、これは一週間前。やっぱり比べてみるとよくわかりますが、こんがり日焼けしてますよね。このところ、釣り竿や虫取り網片手に村を走り回ったおかげでしょう。
どうも、コゲマンで〜す。


さて。

本日のマーサたん情報。今日はさすらいの行商人・ローランが来てるらしい。あとで見つけたら、お願いしてみようかな。


いた。さっそく、コーディネートしてもらいましょう。最近の彼はなかなかヒットが多いので、今日も期待しちゃいます。

作業終了。さて、どうかな……?




こ、これはキターーー!
壁紙が、前からほしかった「せんとうのかべ」じゃないですか。これで、殺風景だった地下のバスルームが、劇的に生まれ変わるはずです。


地下に移動して、壁紙を張り替えました。自然の風景画が、数々のお風呂アイテムにベストマッチです。

さすが「銭湯の壁」。満足満足……と思っていると

だれかがぼくを呼ぶ声。これは……


キターーーーー!(本日2回目)
マーサたんが、ついにデジマン宅に自分からやってきてくれました。しかも、アポなしで。

もはやこれは、彼女気取りというやつか?

しかも、手みやげ付き。ぶらっと立ち寄った、とかじゃないんだからねっ。

え? ぼくが作るほうなの?

それは、つまりほめられてんの?

あっという間に、楽しいマーサたん訪問タイムはおしまい。また、いつでも来てね。


ちなみに、これがマーサたんの持ってきた「まるいじゅうたん」。センスはとってもいいんだけど、これに合う部屋を作るのはむずかしそう。


外に出ると、まだローランがうろついてました。今日のはホントにすばらしかったよ。ハッピー!


以上です。


カモミが引っ越すというウワサは、すでにかなり広まっています。まあ、今回は気持ちよく送り出してあげる方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿