2013年7月31日水曜日

【とび森】つぎの公共事業は…また温泉? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 266日目

今日も暑かったなあ。汗をかくからといって、飲み物を飲み過ぎないように気をつけないといけませんね。

キャンプ場ができて、待合所も完成して。さて、つぎの公共事業ですが……

これ。「間欠泉」です。以前、露天風呂のような「温泉」は作ったことがありますが、これはまた毛色の違う温泉ですね。

時間はもう夜になってましたが、しずえとのお散歩は何回やっても楽しいね。


しずえを連れていると、村人たちの視線も違います。お仕事モードの村長、ステキ!


待合所で、ちょっとひと休み。



 まあ、最初から場所は決まってます。それは、以前作った温泉の横。


岩がふたつもあって、あまり自由には決められなかったのですが、なんとかしずえのOKも出ました。


このように、温泉の真横です。温泉も、中に入れるわけではないので見るだけのオブジェですがどんな感じになるんでしょうか。


その他を軽く。

ニコバンが風邪をひいたらしいと聞いて、行ってみました。

こりゃヤバい。さっそく、持ってきたおくすりをあげました。

泣くほどか。

早く元気になってほしい。ニコバンが村にいないと寂しいよ。


ローランに遭遇したので、今日も張り替えを依頼。今回も頼むよ〜。

そして作業終了。今日はあんまり自信なさげ?

うわ。「あおいじゅうたん」はともかく、「エジプトのかべ」か……
う〜ん、チェンジ!


以上。



えへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿