2021年1月7日木曜日

【あつ森】雪の島に星が降る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 294日目
 
バスケ漫画の金字塔『スラムダンク』が映画化される、というニュースが出てきました。本日、作者である井上雄彦さんのTwitterで明らかになったのですが、なにぶん急なことだったのでちょっとびっくりしましたね。詳細については、アニメーションであるということ以外なにもわかっていません。ストーリーはどうなるんだろ? やっぱり、物語終盤のインターハイか。対豊玉、そして山王工業戦? もしくは、花道入部後の活躍をダイジェスト的に? はてまた、連載終了後の湘北メンバーのその後を描いたオリジナル? うーん、いずれにしても楽しみじゃないですか。
 
なあに。
 
へー。

はい。
 

そうですか。



いつも悪いねフーコ。
 

おっ、来た。


お願い、終了。コロナ騒動がとっととおさまりますように。
 

うん。

適当でよくない?
 

悩めるエクレア。悩レア。


風のウワサで?
 
知らないなあ。


うーん、前が見えない。
 

マンキツしちゃう?

まあね。

そこまで気にするほどのネタでもないよ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿