2021年1月2日土曜日

【あつ森】南の島に正月休みとかない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 289日目
 
年明け一発目の創作活動宣言から、はや一日。うーん、なにも書くことがないぞ。むしろ、ポケ森日記がなくなってコンテンツが1コ減ってしまった。いちおう、次回作の用意はしてるんだけど、まだ表に出せるようなものになってないんだよね。まあいいや、マイペースで。
 
土曜日といえばとたけけライブ。お正月とかカンケイないのよ。
 
あ、なんでもいいよ。



はい。ていうか、とたけけの曲はもう(一曲をのぞいて)コンプしてるんだよね。
 

おお、オーロラが出てる。初オーロラだな。
 
 
ブーケの部屋に寄ってみよっか。

なにつくってたの?


はい。あとで見とくか。
 

一日に4コ見つかる化石。そのうちの3コが、こんなに近くに埋まってます。うーん、楽だ。


ゆきだるまつくーろー
 

あれ、ダメ?


ゆきだるまにプレゼントしてやるか。
 
 
いつのまにか、オーロラは消えていた。月がキレイですね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿